お知らせ
2020/04/26ezweb(au)メールをご利用のお客様へ
ezweb(au)メールをご利用のお客様に、弊店からのメールが届かない事例が発生しています。
これは、ezweb(au)をご利用のお客様の迷惑メールフィルター設定に起因している可能性がございます。ezweb(au)の迷惑メールフィルター設定において、「なりすまし規制」を設定している場合には、弊店ホームページサーバーからのメールが、なりすましと判定され、受信拒否の対象となる場合がございます。
このため、ezweb(au)メールアドレスのお客様には、注文確定メール以降、別サーバー経由でメールを送信することで対処しておりますが、パソコンからのメールを受信拒否する設定になっている場合、これも不達になってしまいます。
ezweb(au)メールは、不達エラーの通知がなされないことが多く、お客様からご連絡を頂かない限り、ほとんどの場合、弊店ではメールの不達を知ることができません。

つきましては、弊店のメールアドレスhosipikadou@ma.scn-net.ne.jp【指定受信リスト(なりすまし・転送メール許可】もしくは【指定受信リスト設定】にご登録くださいますようお願いいたします。
前者にご登録の場合はご注文後に自動送信される自動返信メールから、後者にご登録の場合は在庫確認後にお送りする注文確定メールから受信可能に なります。
お手数をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いお願い申し上げます。

アクセス : 2122

お知らせ一覧
 

ページトップへ